#7月ももう終わり | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

7月ももう終わり

 

この投稿ネタが出たのが20日ごろ、

 

2/3の時点で もう終わりと言うなら

 

8月はもう2023年ももう終わり?

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

板を3枚繋いで
 
6メートルの天井の
 
  煤払いが出来るようになった
でも
 
 組み立てに時間がかかる
 

 
 これは 連結できるようにしました
 
もう一枚重ねました
 

 
これはメチャ高い天井も
 すす払いが出来ます
 

 
5m40cm

 
って 普通の人で 7mの高さの天井もきれいに
 出来ますよ。
 
この経済効果は
  この高さの作業って
足場を組むと 家一軒の 相場は30万円前後とのことです。
 
足場を組み立てる時間は6~8時間
 
  病院の 正面玄関は けっこう広いんですよ