PTAの広報委員になっちゃいました _ _ | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

 

コロナ下で 出来なかったPTA活動

実に4年ぶりの再開ということでした

 

 

で 小学校 前期の広報は

○職員紹介

○校長、PTA会長からのメッセージ

 共通の質問3個程度

  と 公正

 

   と 説明すると

ある父兄が 

 

  私たちの 校正は 不要でしょう

手慣れた先生方がすればPTAが手を出す必要は全然無いと思います

と、😢

 

 

『 えー 私は 校正をやりたいですよ! 皆さんはどうですか? 』

と 言えなかった、 俺は言えなかった、

 

 

で、

 共通の質問を考えてみました

 

 

   ①今でも後悔してること(後悔してるうそ。)

   ②自慢したい自慢できること!

   ③自分の欲望を画像(A8サイズ)で

   ④みんなに見せたい画像を(A7サイズ)見せて下さい!

   ⑤私が好きな人(フレーズとイラストで。)

 

 

って希望を出してみます


 

 

この写真も

 

  心を籠めると

 


⑥男 1番に何を貰ったら大谷翔平に近づけますか?


女 どうしたら大谷翔平のお嫁さんになれますか