#平日の朝食 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

平日の朝食

 

カップ麵に生卵を入れる

 と メチャ美味しい!

 

私はかき混ぜて食べます

 

お湯を入れる前に生卵を入れて

 

  3分経ったら かき混ぜて食べます!

 

娘も 生卵を入れるとテンションが上がりますよ。

 

 

 

チキンラーメンも 卵を入れなきゃ

 まずいラーメンですよね、(個人の感想です・・・。

 

黄身は半熟が良いという人もいるけど

卵をまるごと混ぜるのが

 私も病みつきです。 ^^

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する