#4月ももう終わりなのに耳が凍傷 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

最近、連日、低気温で

 

毎日、白い雪が、

雨の季節なのに、

 

そして風も冷たくて、

 

極寒の真冬並の

暖かさを考えて着たジャンバーで

寒くて、

低体温で疲労が激しい近頃です、

 

私、まじ、

耳がシモヤケで苦しんでます。

 

4月の後半で

これだけ寒い日が続くのは

初めてです

 

 

 

薬指が曲がるようになりました

病院行ったら

腱鞘炎と診断されました

痛い注射をうったら

治ります

と言われたので我慢してうちました

たくさん曲げて下さいと言われました

その時は治ったけど、

また曲がるようになった

 

薬指を伸ばす時、ガクと引っ掛かるのですが

 

なるべく伸ばすといいと聞いたので、

良かった

 

4月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する