思います を多用することに注意しよう | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

 

思って、

 

 だと思います

 

私見を 伝えようと思うの、

 

 

 

思い思います

 

  重いです、、、、

 述べたいと思います


と私は思っていて、頑張ろうと思うので、次に予定を述べたいと思います


一番目の行動はゴミを拾いたいと思っていて、

そのゴミを分別したいと思ってます

ゴミを入れる袋を貰おうと思ってますゴミ袋が足りない場合は購入したらと思うのです。皆さんはどう思いますか?


みたいに思うを何回も重ねる人が多いこと多いこと、

 まさに煮詰まらない話 カタチ 概要をカタチ このカタチです


とカタチとひょうげんする人も多いですが、


そのカタチって、『そのカタチって何ですか!』


と聞きたいことがあるよ