”感染症関連?” | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

 


あら、こりゃ、


これこそ調べない医者の

医者の不養生?


ワクチンうってないから

インフルエンザにかかった

けしからん若者ってか、


 そりゃあ ワクチン4回うったら

好い人って


言うのかな?


 医療関係者に『好印象!』


『ワクチンうつ人は好い人!✴️』


ワクチンうったら

 インフルエンザも軽症ですむ

嫌々や、


しっかり5日は謹慎処分です。(((^^;)

それって ワクチン打った分

損ですよ~💦


国民の一番の恐れは謹慎処分です


通学謹慎 通勤拒否


 弱者は 仕事が 奪われます。



保母さんが 仕事を失った保母さんが、犯罪者に

なったことあの事件


今でも 私はかわいそうで仕方ないです。


悪いのは政府!厚生労働省!ビル・ゲイツ!