”叱っている時にうるさいと妻に言われて困ります” | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

 

躾てる時に 文句を言ってくる妻、

 

 たびたび在って困ります、

 

  私の運命ってガさいな~と感じる、w

 

名寄市であちこちに点在するネーミングも残念なものが多いのです、

 

雪質日本一フェスティバル  パウダースノー 粉雪なのですが、

 スキーヤーに評判いいのですが、 

 

いつかに 雪質日本一と 呼ばれ、

 

 そんなインパクトの弱いコピーが 祭りの名前、

 

そうだ福祉協議会の名前募集で、

私、 コットンと もう一つ応募したのですが、

 良い応募が無いので、と、

 

 地味なネームで採用と、