なぜコロナにマスク? | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

今更ながら、 どうしてマスクが効果が少ないのか、

 

それは マスクはウイルスや黴菌を大量侵略から

 

 体内への大勢突破を食い止めてくれるから

マスクは有効ですが、

 

食い止めたウイルスは 触って

  目を擦こすったら

 

マスクはしない方がいいです。

 

 それなら マスクをしないで 除菌シートを持ち歩いて

痒いとこ いずいとこ 擦った方が効率良いし、

 

なんでわかったようなこと言うな!って?

 

 私は、 子供の風邪の諸症状が 風邪の種類が多すぎて

ちんぷんかんぷんで情けない親だったので

一大発起! 風邪のHPを作ってたんです

 

 そしてインフルエンザの ことを調べてたら、

 

え?  インフルエンザで 大騒ぎをするのは 

日本がダントツ インフルエンザのワクチンの接種