本末転倒のコロナ隔離政策 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

母は脳溢血で倒れ、

 

病院で 母を見ましたが

 

  そばにも行けず 声もかけられず

 

すべては コロナ感染拡大を阻止するため、

 

 だが 入院している人々はから隔離され

 生きる活力を奪われ、

子供や 孫に会えず 

孤独に近い形で コロナ発生時から 

何十万人が不遇の末に人生を終えたのでしょうか、

 

母に 孫を合わせたかった です

母に孫をたくさん触れ合わせてあげたかったです

 

 

 厚生労働省なのか 政府なのか 日本の政治家なのか

病魔に倒れた人たちに生きる希望を奪って、

大した病気でないのにコロナを 猛毒のように扱い

 

志村けんさんは遺族に最後も看取ってもらえず、

最後のお別れは 渡された遺骨、

 

日本の行政は 政府は

 

 想像力が全くありません

 

 

 正義感ぶって 隔離をする

それは 本末転倒 人を助ける 生きる希望を与えるのが行政の真の姿です。

 

生きる希望を持たせることこそが公務員の仕事であるはずです

 

なのに

 

いつまでも 自殺者は 増え続ける日本、

 

  自殺者が出たら 政府のせいです!

 

利権に煽られた強欲な 人間たちの声を 

 聞いてない振りをしながら

 

   アメリカの言いつけを しっかり守る日本だから

 

自殺者が多いのです

 

生活困窮者が 役所に行っても

  書類を渡されて すぐ帰されます

 

 

 

インフルエンザで毎年1万人が死亡してる

   ↑

2020-02-13 12:57:40 この日記からコロナ研究所にブログ名を変えました

上記インフルエンザで毎年1万人が死亡と記載し

厚生労働省のHPにも記載がありますが、

合併症であっては 発症の病名が死亡病名にならず、 脳溢血の人がインフルエンザに罹ったら

死亡原因はインフルエンザ 肺病であり、 インフルエンザを罹患して死亡に至ったら

死亡原因は インフルエンザです

 

 

そして テレビスターがインフルエンザにかかったら

 番組を休んで休養するようになった

 

 インフルエンザに罹患したら 仕事を休む それが 子供の学校の休校 学級閉鎖などの

措置がとられ 

 

インフルエンザが 国民のイベントの如く

ワクチン接種は 日本の重大な位置におかれた

 

薬剤メーカーの大勝利 

 

2年前に書いた記事

       ↓ 行政の正義ぶったゴリ押し

 

 

命を守るためを盾に北海道民をいたぶる鈴木直道(なおみち)知事

感染者数 上位20

コロナウイルスにマスクが有効! マスク着用で感染は終焉出来ます!

また数値を示さない自粛要請 愛知が可愛そう東京の知事も私のスペシャルプラン公開( ;∀;)(

まだ緊急事態宣言の解除の状態じゃない!専門家の晴れ舞台の~時間だから!

休業で20万円が知事から配布された人は何人?

新コロナ検査の検証

PCR検査の検証

せめてインフルエンザなみにコロナを対応して頂ければ

専門医「そう怖くない新型コロナ、8割は「風邪かなぁ」最新情報触れても評価変わらず””

学校が来週からまた休校

”新型コロナのデタラメは「専門家」と「安部政権」国民に責任を押し付ける奴ら。”

”東京都の「感染」の増やしかた/日本企業底値で総買い上げ目的/そして実際の戦争 by小野寺さん”

コロナウイルスが付着しての死滅時間 コロナ研究所

インフルエンザで毎年1万人が死亡してる

 

マスクは正しく使えば 感染予防になりますが、

ほとんどの人が マスク着用時に マスクをして 自分の手でマスクや顔中を触りますよね、

 それならばマスクは 何の予防策にならない ウイルスや黴菌がついたマスクを触り、

そして その ウイルスや黴菌がついた手で鼻を触ったり 目をこすったりするので、

 

それならば マスクは 着用は全く効果の無い 感染対策です

 感染疑いのある人が マスクを着用し ゴム手袋をはめれば

ほとんど感染はしません 当初を覚えてますか?

 

宇宙服を着ていた 医療関係者、、、

 

 ウイルスは 自分で飛べないし 歩けない。 

 

 

 

ビルゲイツはパソコンのプログラムを作り

いつの間にかコンピュータウイルスが生まれた

 

巨額の資産を手に入れた

 

 

時は過ぎ 製薬メーカの重役に就任したビルゲイツ

 

 インフルエンザのワクチンを日本に大量に投与に成功!

 

 

また コロナで ゲイツは どんだけ儲けるの?