マスク着用が感染者の増える最大の理由でした。 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

マスクは感染予防には
有効だけれど、
 

 マスクを着用してないと入れ無い所が多いけど、

 

マスクを自由に気軽に

 躊躇無く

触りまくってますよね 

 

『マスクを触り捲(まく)って無いですか?⁉️』 

 

マスクを着用してても

 

 感染するよ

 

マスクから、感染者が増える

だってマスクには

雑菌がウイルスが❗️( ;`Д´)

 

感染してる人がくしゃみや咳をしてウイルスを飛ばすから、

感染者がマスクをつけるべき!✴️

 

だから   感染してても

 

『外に出て良いんです!

  イベントを中止にする理由になってはイケません❗️』

 

病気になったらマスク!

 

 それで大丈夫な時代が 有ったんですよ☀️

 

 

手一種 ティッシュ の使い方