一億人がワクチン接種してどうして急増してる感染者! これはワクチンの意味がないという証明です。 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

 

 

 

これは ちょっと嬉しい。 ワクチンのことを調べてなのか?コロナワクチンを接種してない人が日本には

2000万人いるという。

 

調べれば調べるほど ワクチンは接種した人に恩恵が少ない(ワクチン接種証明書などの悪意ある無知な行政のせいもある、)

 

ほーんと コロナをもう無視して

 

もうとっくに無視していいんですが、、、

 

日本人は ろくに調べないので、

 DATAがネット上で満載。数多くのコロナワクチンや PCR検査の事実が調べれますよ

日本人は ろくに調べないので、行政に従うので。