父の日 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

FATHER'S DAY

 

父の日

 

明日は

 

 何かプレゼントが

私に届くだろうか、

子供を授かって9年

 

 父の日はおろか

母の日にも

プレゼントをあげた

思い出が無いから、

きっとあげて無いだろう

 

今は 保育所や児童クラブで

 

プレゼントづくりをしてくれる

 

母の日に

 

私の母に

 意識をしてなかった

 

いや花をあげたな、

 

大した記憶が無かったのは、

 

 年老いた 両親の記憶ばかりが独占していたからです

 

  両親はもう

 

他界しましたが

 

今は 感謝の気持ちはいくらでも

言えますが、

 

コロナ戦略で

 

 入院してた母に

 

孫を 会わせてあげれなかった

事が残念でなりません

 

コロナで 亡くなった方は少いのに

コロナの陽性だっただけで

死因がコロナの方は

ただただ不運ですね、コロナに何の関係も無いのに、

 

病院での面会が

 

まだ 解禁されてません、

 

せめてもの

  面会への配慮が

まだ許されない国 日本

 

思いやりが乏しい

 

  アメリカの財国日本

政府はもう少し 国民

思いやりがあっても

アメリカも怒らないと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

車庫に 写真の展示ブースを作りました。

 

 せっかく 撮りためた写真

 

  

 

いつか 大きなブースに展示されますように。