”臨時休校でコロナウイルスが高齢者に拡散される! | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

 

子供

孫がかわいい

 

いつでも

いいよ

 

おいで!

 

 

って言ってくれたサユリとジンノスケのばあちゃん

 

 

不整脈で緊急搬送され

 

入院した

 

コロナ騒動がかぶり、、、、

面会謝絶

 

私の母と面談が許されたのは、

 

転院されて

 

母が重篤に

 なってからだ、

 

医者は 延命処置しますか?の

質問、 で、  延命処置

は 心臓に マッサージをする処置で、

これをすると 意識を戻すこともあります

 

だが 肋骨jが 2,3本折れます、

 

若い人なら の 延命です、

 

高齢者は 数時間  の違いです、

 

数時間すると、 また 意識がとおのきます

 

 

 

とても 痛いと思います

 

お母さん 

 

もっと早く 楽をさせて 上げましょうよ。

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る