コロナ死亡者 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

ハイリスク ローリターン、

 

誰が大きな副反応で、重篤になるか、

腕がただ、たった2、3日痛いだけですむのか、

 

接種した知人の隣席の若い女性が、意識混濁で、運ばれて行ったとのこと、

 

私の勤務での知り合いの

義理の弟が寝たきりになったとか、

 

副反応者の重傷者の統計を

知りたい、

 

と東北で有志が集まり、情報提供を要求、

 快諾されたと

 

いい 前進している地方もあります

 

 

 

 

 

画像を拡大表示  

 

コロナの死亡者は重病だった人が圧倒的でしたが、ワクチン接種後の死亡者は健康だった人が多いんです。

 

接種後の死亡者は2000人を越えてます、

 

心筋炎お発症者が、

 、例年の100倍を越えてます、

今のところの副反応の結果での発症と断言は出来ませんが、

コロナ感染による死亡者は

 主要な病名は五大疾病ですが、陽性と判断すると、病名はコロナです。交通事故での死亡者も死因はコロナと、

何て言う不思議な世界なんでしょうか?