ASKAさんが声をあげてくれた | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

その勇気と正義を

持てない人ばかりの

日本ってどうなんだろう、

 

歌手のアスカさんが手を挙げてくれた

再掲載します

ワクチン接種の副反応を調べて 中止させなきゃ、

著名人が手を上げない、と時間がかかります、

ASKAさん  ちょっとダークなイメージがあります

 でも著名な方の発言は注目度が違います。

 ほとんどのメディア芸人が

お上からお達しの

ワクチン接種しないのは

 非常識ワガママな人ですと呼びかけて、5%前後

の人が後遺症に苦しんでいます、私から言わせれば、悪魔の声です。

ASKAさんの呼びかけ

に耳を傾けてワクチン接種を中止 それはもしかしたら何百人 何千人の健康を守ったか!

 それ以上かも‼️🌸

 

本当、テレビで活躍してる人は、

なかなかワクチンは危険だと重いリスクをしょい込む可能性があるのだと、

 

訴えてくれない、 でもみなさんそれって、

 コロナワクチン接種を勧めるって、

傷害罪: 傷害罪における「傷害」とは、「人の生理的機能を害すること

または健康状態を不良に変更すること」と考えられています。

知らなかった 仕事なので、

と言うかも知れませんが、

こんなに副反応で苦しんでいる人が多いのに

著名人のみなさん あなたたちは 調べたか 気にならなかったか?

 

ワクチン撃ちましょう

感染者が増えたので

って打って苦しんでいる人が物凄い数なのに、

仕事だからと、

気に止めず発信する

 

  あなたの一言で

 

死ぬ人も居ります

 

 私が遺族だったら

訴えます

告訴します

 

  

 数が揃ったら 記者会見を開いてくれるそうです。

私たちが ワクチン接種を中止できる方法です。

『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書 同意を募ります。

 同意フォーム:https://bit.ly/3vWgSum

 

 

 全国有志議員の会!!

富岡達彦 名寄市議

地元からも手を挙げてくれる人がいました。

富岡さんを応援します!

名寄市議会|名寄市議会の紹介| 議員名簿 (nayoro.lg.jp)

 

他の全国の議員さん 名寄の議員さん 副反応の統計を調べましたが?

調べるつもりはありますか?

 

 『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書に一般の方々からの同意を募ります。
 同意フォーム:https://bit.ly/3vWgSum
発起人:高橋徳(クリニック徳院長・ウイスコンシン医科大学名誉教授) 池田としえ(日野市議会議員)等。