行政の威力業務妨害の嵐を許していいのですか? | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

自粛要請

 

  時間制限

 

 酒類の提供の禁止、

 

 

たかがコロナで 国民を苦しめて、

 

 仕事を追われた若者を犯罪に走らせる暴挙、

 

いつまでも 許していいんですか

 

 

   コロナが怖いのは 過剰な制限をさせられるから

『 それだけでしょう?』

 

感染が怖いのではなく、

  濃厚接触者が2週間も自宅待機を命じられる、

 

感染者 になって も 病気になるひとは

ほとんどいない、

 

  無症状で 入院させられる 異常な世界、、、

 

ワクチン接種で 副反応で苦しむ人の多さ、