ダンゴ三兄弟 今日はタウン情報の日 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

昨日は


こんな景色を見ながら

この道で


仕事してました
国道で

電信柱に乗った雪だまが
 可愛くて


こっちは兄弟?


ぼくは一人がいい
上が兄ちゃん

お姉ちゃん


寒いって 魅力が生まれます



いや 言葉は いらない




日ごろの情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


タウン情報ってお題でいけば

ここは中川町

 天気がいい日の

雪景色は絶景です。( ̄∇ ̄*)ゞ


 



濃厚接触者の定義を聞いて驚きました

ノーマスクで 
 近距離で
1時間以上いたこと
  です

名寄南小で陽性者が出て
 児童クラブの通所してる子が全員に 濃厚接触者として
2週間の自宅待機が命じられました
が、

児童クラブに通所してる人は出入りしてる人は
皆マスクをしていますけど、

 このような処置は

親が仕事を休まないとダメな
場合が多いです。

処置を決定した人は

威力業務妨害では無いですか?