紫外線カット99、9 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

紫外線は1日に10分も

浴びれば充分ですよね。


この仕事 交通誘導員をやると決めました2ヶ月前


ならば私は色白の旗振りになるんだ‼️


と決めて臨んだのです(60歳を越えると求人の数はグッと減り、)


毎日顔にUVカットのクリームを

塗ってましたが、



目の縁が 日焼けで赤く日焼けで、


そうだサングラスだと


  ずっと つけてましたが、

そっだ 

  もっと大きいのが

あった


だから紫外線はそれ以上いらない

日除けクリームも
これとセットで使えばいらないです。(*´ー`*)





ちょっと改造してます

つば付きのメットではつけられなかったので、