塩素濃度が世界一高い日本の水道水を飲まなくてすむ方法 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

水道水の塩素濃度が世界の国々から

比べて異常に高いと、 


知って、どうすればなるべく、 


安く水道水がわりに純水(塩素と不純物の入ってない水)が得られるか、


考えてたどり着いたのは、

 

スーパーで提供しているミネラル水です。

飲み始めてから、


さゆりに変化が現れました



鼻炎?

朝は 起きがけに 鼻がじゅるじゅるくしゃみをしてたサユリ



塩素の濃い水道水のせいかも と、


スーパーの純水を飲ませるようにしました


塩素は 消毒して衛生には不可欠と日本ではされてます

1日一回4リッターの水が

  二回まで無料です。

4リッターの専用ペットボトル

を買えば半永久的に毎日8リッターが 我が家へ、私は水汲み係


そして

水道水を飲まなくなって

2ヶ月の結果は、




朝も夜も


  鼻炎ぽい症状だったサユリでしたが、

治りました(^○^)






スーパーの 純水は 無料で8リッターだったので。


すっかり、飲み水と料理には

純水にしたら


  晴れ晴れと、


起きる(嘘ですグダグダ起きます、!!(゜ロ゜)



でも世界一濃度が、

塩素濃度が高い日本の水道水です


欧州の10倍以上の濃い塩素、

バクテリアや細菌、ウイルスを殺す塩素が


  人間に無害であるって、

都合がよすぎます


  一部の人だけでは無い筈です、



願わくばシャワーや、


お風呂の水も、



純水にしたいのですが、




私はめまい病が持病だったのですが、


  硬度600というミネラル水(美容や健康に良いという)

4リッター240円の水を飲んでます。


昨夜?


  ああ 最近めまいを感じないと、

気がつきました。


純水?硬水⁉️


脱塩素⁉️  脱塩素の  晴れやかな気持ち⁉️