昭恵婦人「勝負の3週間でも“マスクなし密旅行”良いじゃん誰も感染してないよ~ | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

昨年一昨年と、

昭恵婦人を中心に国会が開かれました





昭恵婦人にかかった国家予算は、 


何百億円、

でも安倍晋三さんは昭恵婦人を私人と言う、

   






日本は昭恵婦人を中心に回ってるです。





昭恵婦人を救う方法

『マスクを強要するあなたたちの方が異常です
少しはコロナのこと調べたら? PCR検査はコロナの検査じや無いのよ❗
私を愚弄する人たちは誰に踊らされてコロナ自粛をするの?』

コロナは風邪の一種に過ぎないし、

症状はインフルエンザよりも軽い、

ずっと軽い、少しは調べて視てください

PCR検査は無症状の人が受けても、
  誤診しか生みません


発症して3日目が精度がやや高い。

インフルエンザでさえ、
なり始め、かかり初めの時は病院に行ってもまだ検査が出来ません、明日来てください

と言われたことありませんか?

インフルエンザウイルスがからだの中で繁殖し、
何十億にも増えて初めて、感染判定が出来ます。

  インフルエンザも、発症して病院に行って 注意されること
マスクを下さい。出歩かないで安静にしていて下さい。
病院に行くときはクラスターになっています。

マスクをしてあまりあちこち触らない。

インフルエンザでさえ、

いえ、インフルエンザを思い出した対応をすれば
 
それをコロナに当てはめた対応をすれば良いだけです。(インフルエンザ対応も、大袈裟てすが、)
インフルエンザのワクチンの接種は日本はダントツ世界中のワクチンの消費が高い日本❗

なぜだか?  なんで一週間も、自宅待機⁉️

それは 製薬会社に
官僚が、天下りをするから、

  インフルエンザでタミフルを注射して
2日で治りますよ(^○^)
『これで一安心』って笑顔



でも、 よく考えて❗

インフルエンザは治療しなくても
一週間で治る病気です。

インフルエンザに
1.罹患した人と接触した(感染)
2.2日目 あれ、ヤバい感覚と気づく(インフルエンザ判定には早いかな?)
3.病院に行って見る『まだ早いですね 半日か1日後に来たら判定が出来ます』
4.病院でインフルエンザです。タミフルゾワル⁉️射ったら『1日2日で熱が下がります
それから2日休んでから、職場復帰してください』
5.まだ高熱続いてます、
6.熱が下がってきた 体が楽になってきた
7.スッキリ 治った❗
8.念のため休み



タミフルとかインフルエンザの薬を服用する
病院に行かないで家で寝たきりで療養する。

7日で治る

薬を使うと6日で治る



たいていの人の場合がそうですが、

インフルエンザでも、
重篤者がかかったら、

亡くなってしまう可能性があります。 
例えば胃癌 レベル5

危険、