”電気が通れば人は死にます。” | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。



ああぁぁぁ

私は お母さんがいない時に

子供がオカズを落とす、
『早く拾って食べなさい 3秒なら大丈夫!』

という私は鬼親です。
(家の中でですけど、)


  皆さん無意識に手など擦りむいたら舐めますよね。
多少の傷なら舐めて治ります。
ツバは カットバンより優秀だと思います。

  キレイに衛生に気を使えば 安心だけれど、
『か弱くなります!落ちたものを食べさせてること
妻にはナイショですが、』


潔癖症の子供はひ弱く育つと思います。
  免疫力も落ちるとけっこう本気で考えてます、ლ(・﹏・ლ)ლ(・﹏・ლ)(/・ω・(-ω-)ヾ(˙❥˙)ノ(/・ω・(-ω-)(/・ω・(-ω-)



でさ、

  陽性じゃなくて、感染者も居ないのに、
ーどうして2メートルも離れなきゃ駄目な理由を私に説明して下さい厚生労働省様、

本気で厚生労働省に質問しようと思ってます、(づ。◕‿‿◕。)づ