今日は世界高血圧デー | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

高血圧を予防する生活習慣、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




血圧は高くてもさほど問題が起きにくいって

  それよりも 血圧が低い人  

短命であるとの ことの情報は  どこで見聞きしたか忘れました。


血圧は しょっちゅう測って下さいと

  通院先の医者から言われてますが、



最近は  目眩(めまい)が しょっちゅう、

  よろける けど 無視しようかと思ってたけど疲れが

激しいので 病院へ行こうかな、


3、4年前にも医者で診てもらってます
 三半規管の 関係、

揺れるのは、 まっすぐ歩けないのは、
眼球が 左右に揺れています。