まだ緊急事態宣言の解除の状態じゃない!専門家の晴れ舞台の~時間だから! | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

 

 

 

世界一死亡者が少ない日本で

 

  大げさに注意喚起する専門家、

医療現場ではせめて インフルエンザなみの扱いに早くして欲しい!

 

 軽症者にまだ入院させる現場もある。

 

 



 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 政治ブログへPVアクセスランキング にほんブログ村

 

命を守るための成果はもう出てます
 
  ってか 抗体の強い人が日本には多いのだと思います。
 
 
 
でも 自粛を促し続けるたくさんの専門家の声、
『 売名行為じゃない?』
 
 

 

 

 

まだ検査が不十分な検査で 緊急事態解除の数字は何もない(政府関係者)

 

  まったく あほですよ、  検証しにくい数字でいつまでも

国民を痛めつけても平気な政治家って

 

  ただ 無能です。