秘密工作 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

棚が欲しい


でも売ってる棚をつけても。


狭いところに棚をつけても


  ただごちゃごちゃ見苦しいだけです。

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 政治ブログへPVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

私が発明した 工具のいらないナット 

  とても便利です。

 

 

 

 

 
 

 そこで  私の秘策は


壁を 棚にする



 壁には厚みが有ります


  一般ピープルが住んでる家の壁は石壁です



なぜ秘密工作かというと、

  完成前の


壁がポッカリ穴が空いた状態を


妻に見られたら

  妻が激怒するからです。


)ノ♫(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻


『勝手にイジらないでと言ったでしょ!』


  と怒られます、




sぼっこり

誰でもコロナウイルスは感染する。



免疫の弱い人が重篤になる

pだけど一番怖いのは感染した自分の職場が閉鎖されることだ





  『大切な命を守る為です!』


なにかにつけ 『命』

   と効果が薄いメリットが無いデメリットだらけの


自粛要請をする知事 市長


何千万人が苦しむ


理解に苦しむ