夢のようなコピー  | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

 
 
 
 
夢は見るもの
希望はかなえて楽しい人生
 
寝て見る夢は 儚(はかな)いものが多いなあ
モニタリングのようなメールがちょこちょこ来てます。
 
   
 
 

あはは!

 

   楽しいメールです。w

 

 

 

 特賞が宝くじ100枚、

 

1等1億円なのに、

 
 
まるでランダムな、景品構成ですよ!w 
 
 
 

応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 政治ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

うちの子長男5歳 体力を持て余してるので

 

    昨日、  柔道の道場に見学に行きました。

 

ジンノスケ『恥ずかしい』と畳に進まず、

 

  でも私にどついたり、してきます。

 

行ってびっくりです。

 

名寄の 北海道の片田舎なのですが、

柔道の北海道大会で優勝してたり、

 

あのこ全国3位だよ。

 

『え!

 

 ジンノスケ 柔道に興味を持ってくれたらいいなぁ、

 

人気ブログランキングへ