微一さんの奥さん BO1 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

微一(びいち)さんの奥さん

  の話
 
娘さん(小学校低学年)
 
 
  娘さんは  パブリカを弾きたくて
 
音合わせをしていましたが、
 
なかなか合う音がわからない(楽譜も無く)
 
   それで母c子さんに
 
ねえ この続き 教えて〜
 
c子さん 色々キーボードを奏でて
 
さくっら  さくーらー
『これを弾きなさい』
 
 
 
 
 
Bさん『おいおい!』
 
  娘さん 顔を真っ赤んして怒った
 
 
c子さん  教えられる曲を模索してたのだが、
 
 
 
$ほっこり Bさんは知人です。
 Bさんの愚痴のお話です。