DAISOのこの薬入れが1番使いやすかった | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。



けっこう大きいしー

でも 使いやすい  

    大きいから使いやすいです。

私、トニー(糖尿病)なので

     で、
薬を飲んでから 調理開始!



良く見て下さいね。
   紫の皮の部分に 切れ目を入れます。
(切れ目を入れると皮の苦さが半減します)



これキャベツを炒めたものを 保存してます。

キャベツは冷蔵庫でホットクと  けっこう劣化します。

せめてキャベツの芯には 潤いを与えます(ペーパータオルに水を含め芯に当てます
)




刻み、



 


この出汁




チーズを



大豆の粉をかけます(たくさん買ってしまったので、めちゃ栄養いいしヘルシーだし、)



混ぜたらあえたら

炒めます




うーん、
みんなは食事が終わってます、


∮ほっこり
ジンノスケ、昨日の夕食でトウキビを一粒ずつ、きれいにとって食べていました。
見ると箸を上手に使って!(私、私もちゃんと箸を使えますが、私はすぐ指がつりそうになります、)
  5歳になったばかりのジンノスケ  箸の使い方は以前に教えましたが、理解させるのが難しく、まぁ早いとあきらめてたのですが、だから
驚きました❗️(゜ロ゜)


 
 
←クリックするとブログ村へ