DAISOのラッカースプレーが秀逸! 昨日の空 良かったなー  車の家具 8 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

昨日(2019/09/15)は
 北海道(たぶん)全域が こんな雲空
 
地球って いい星だなーって 思います。
 
 たくさんの 感動をくれますよね。
 
感動が多い景色 って 地球人の特権ですよね!
 

 

これが 車の家具塗装用に買ったスプレーです。

安かろう悪かろう
 
じゃない
 
そんな言い回しをぶっ飛ばす秀逸が
DAISOの商品ですよね。^^
 
 

 
この人たちを使って

 

きれいな 家具を作る!

 

グレーで塗装

 

 

『お!  え、

  色が飛ぶ、、、  これはパワーコメリで買ったベニヤ板が素材で、

白く塗装されてるので、 スプレーをはじく!  』

 
それは昨朝 気づいたので、
これは二日の今日、
もスプレーでシューって しましたが、
 
昨日より少し多く塗れただけで、
心が濡れた、

 

 
金色が いい!
 
 
思ったより
高級感が ありそう 
 
乾いたらどうなるかなー
 
 

にほんブログ村   にほん写真日記ブログ村

 にほんの底力ブログ村

にほん幼児ブログ村    お願いします。クリック

 

 

昨日は

和寒町でYOSAKOIやってたんですね、

 

あまり宣伝しないのよね、

 

昨年ヨサコイ日本一にの枝幸が来てたのです。

今年も来てたのかな?

 

素敵な場所でもっと人を集めてやって欲しい、

  と去年思った

 

 

剣淵町レークサイド桜岡でお昼を食べました

行ったら開いてない、

11:30OPENでした、

 

40分待ちました

サラダバーとドリンクバーが

スペシャルお得で、 妻大喜びでした

 

気づくと、 食べてたら、

待ってるお客がたくさん いるんです

 

  おー 近所に大人気のお店があったと

驚きました

そのあと、 三笠山公園へ行って、

子供達遊具に 戯れ、

そしたら

妻がこんなのあるhttps://4travel.jp/domestic/area/hokkaido/hokkaido/wakkanai/shibetsu/park/11294998/

へー 行ったら風景が違う

どうしたの

 

って水不足で、 枯れそうな小さな水たまりがありました、

その後、 深川のプールへ行き

帰宅は 午後9時を過ぎました、

 

  けっこう 疲れて居眠り運転をしそうなくらい

つかれた、

 

ほっこり < げっそり⤵

 

私の母  87歳 認知症になりかけています、

  私が 冷蔵庫の中の ものを 持ってくと、  言うのです、