幸せになりませんか って言われるのはどうも、(´#∀&#;) | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

幸せですか

 
幸せが絡むフレーズが  あちこちで見かけますが、
 
 
『母親と一緒に夕御飯が食べられ無いこの子たちは不幸です‼️』
 
って数年前に見たドラマで高畑淳子が放った台詞、
 
先日のなつぞらでは
 
 
俳優に成りたい孫
(家業を継がせたく)縛り付けた父
なき続ける孫
出ていけ-と父を平手打ちするばあちゃん(家業の創業者、高畑淳子役)
 
三者三様の涙  なつも泣き
 
テレビの前で数百万人が泣き、
 
すると妻が『何で泣いてるの⁉️』
   と  何で今、しつこく質問❓
 
我が家は不思議な空気でした。
 
 
 
母親と一緒に夕御飯を食べなくても、
 
疲れた母親が我が子を見て笑顔
  その母親を見て我が子が笑顔
 
 
それも幸せな時間ですよ。
 
 
それが幸せってダメですか?
 
  一緒に暮らしてたら、幸せってあります。
 
愛しあってる家族は幸せな時間が
 
  たくさんあります。
 
寝顔を見る幸せ。
 
   肌が触れる幸せ。
 
 
 
だから私は
 
結婚します。幸せになります。
 
って人、女性は、  要望が強そうで、怖いです。
 

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 ← 応援お願いします。

 

 

幸せって  
 
 
ホッコリに宿る。   
 
 
 
 
 

宜しくお願いします。にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村