子供の前でおじいちゃんと呼ばれ… | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

こんにちは、フリーライター気取りのFRgです。

 

私は第2子の長男と55個 年が離れています。

 

だから おじいちゃんと言われても仕方が無いんです。

7才のさゆりにジジイと言われれば、

「ババァ遅いど!」と返します。

 

 

そうやってしばらくは乗り越えて行きます。活きます、

 

子供の為にも半日断食をしようと決め

半日断食は3週間目を越えました。

 

 

 

わが家が経験したセナモーレの悲劇は…笑い泣き

 

セレナモーレのお悩みはゆるうんちポケットが解決!

 

体験はしてないですけど、

 

一才くらいじゃプールへも怖くて

連れていけませんよね、

 

生後6ヶ月でプール教室へ連れて行ったって、

 

芸能人もいましたが、 生後3ヶ月から

早ければ早いほどプール教室は良いと言うけれど、

 

私は今でも お風呂でうんちされなくて良かったなぁ

と、思っています。  お風呂でうんちしたお尻はよく洗ったよね、 数え切れないほどびっくり

 

今考えても、こいつら成長したな❗

 

 

もう いつまでもたらちゃんの

ままで居て欲しいなぁ、

 

なつぞら 見てて泣けます。!Σ(×_×;)!

 

月日が流れると みんな 大人になると、

 

もう抱っこしてって言われなくなるよね、

 

( *´・ω)/(;д; )

 

 

 

「ゆるうんちポケット」をくわしく 右矢印

 

みんなの投稿を見る 右矢印

 

 

私は生まれながらの糖尿病で今は2ヶ月に1回通院してますが、やっと血糖値が6.5を割りました。 先生にも

これからも頑張って下さいと言われ、

薬が減りました。

 

躍りたくなるくらい嬉しい。

 

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

いつか一緒に(子供と)舞台に立ちたい❗

踊れれば最高、 

 

この前はのど自慢に出ました、 すんでのとこで、舞台は恥ずかしいと ものすごく さゆりとジンノスケに拒否されました、

 

( ゚ー゚)

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんな私のところへ

 来てくれてありがとう さゆり ジンノスケ

 

 

 

こんなにDiyだらけの家

 

 
 
台所の上の収納棚には
4段の棚
 

 
 
って言われましたが、
  けっこうDiyだらけでしょ、
 

この調理棚は力作~‼️
 
台所の半分は DIYで埋まってます
 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリック応援お願いします。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。