缶コーヒーが苦い理由 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

そう思うのは渡しだけ?

 
  缶コーヒーって苦い、
 
 
半分に割って飲んでもいいかな?
 
 
ホットコーヒーは苦いと思うことは少ないのですが
 
 
あ、  アイスコーヒーって
 
  とても味が濃いと 
外食で飲むアイスコーヒーは
 
濃いなぁ  と思うのは
 
 
私だけでしょうか?
 

 
 
 
無糖じゃない缶コーヒーって、
 
 
  スティックシュガーが15本
微糖に8本の砂糖で
 
味の基準値にしてるから味が濃い(  -_・)?じゃないですかね。
 
 
自販機って コーラやペプシって
 
  ゼロカロリーを売ってないとこばかりですよね。
 
どうしてでしょうか?
 
 
 

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

クリック応援お願いします。