効果が抜群だったダイエット | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

こんにちはFRGです。

 
  またまた ジャンル変更しました。
 
シニアにジャンル変更した
 
ら。  一位は、
 
  なんか作家の方で、
 
  私の知ってない人で 、かなり高齢な
 
男性の方で、 、
 
 
   バ得ない方が 写真をペタペタ、
記述も無くて、
 
 
 
 
 
で、  今日、
 
え?北海道暮らしってジャンルがあって、
 
それなら何を書いてもいいんだと、
 
  やっと気づいた、m(._.)m私って鈍いの、
 
って気づかされた、
 
 
やっと、
 
 
そおして  今まで色んなダイエットを
 
  してきてて、本当にいい、効果的なダイエットは
 
順番ダイエットです。
 
本当にあっという間にストンと
 
体重が落ちた、だけどさー
 
 
食事がつまらない、
 
 
 お酒をツマミをチビチビ、
 
そしてお酒を『私はお酒を飲むための人生!』
 
 
そしてお菓子は煎餅は 糖がある
 
ん?  チーズがあるんじゃん
 
 
 
これだ❗️
 
      これで  まだまだダイエット頑張れる。
 
これからのダイエットはカロリーでなく
 糖分量ですね。 ^^