バリウムを飲んでの失敗、 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

さくねん 大変な思いをしましたので、

 
 思い出しました。
 
 
バリウム飲んだ後は、
 
重要なのは  トイレのことです‼️
 
 
なるべく立派な公共的に大きなトイレで
 
 用を済ませること。
 
 
『誰!水を流して無いの❗️』
 
と2年連続、嫁に絶叫されました。
 
 
 
人間ドッグ に
いったあとは  
 
トイレに気をつけましょ
 
バリウムは  流れづらいのです、
  こびりつくように、  重い光が、
 
便器のところにいるーーー、
 
 
 
だから  大だと  気づいたら、
 
二回に分けるとか、
 
大きな水量の∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。トイレを使うとか、
 
     (* ̄ー ̄)細心の注意を、
 
 
 
 
これはダイエット に一番いいと思うビールです。