金スマ半日断食実行三日目です | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

こんにちは

 
今日も えふあーるGのに
 ご来訪ありがとうございます。
さて 半日断食3日目 もうすぐ
 
  3日目の
終了です!!ヽ(゚д゚ヽ)   記述2019.06.24.am11:45
 
 
 先週のテレビ番組金曜日 金スマの
 
ベストセラー「医者が教える食事術」(牧田善二)を紹介・実証でした。

 

 

また、6月22日放送の間違った食事術の6位は、「太るの(体重)を気にして一食抜くのは非常識」ということ。

 

これは、一食抜く生活を繰り返していると太りやすい体質になるためと紹介されました。

なお、太りやすい体質になるのは、一食抜くことで体の防衛本能が働き始め、インスリンが大量分泌し脂肪として蓄えるための模様。特に朝食を抜くと太りやすくなるとも紹介されています。

 

↓↑こちらはめちゃくちゃで焦りました。

https://www.テレビ紹介.net/

番組の紹介と違う説明でびっくりしました。

 

 

 https://partsten.com/2meals-day/

1日2食の半日断食ダイエットは危険?5年継続してわかったデメリットも解説

 

半日ダイエットのデメリットは

  きつい(辛いということです(;^_^A)

 

半日断食

  お腹が鳴ったら 

 

「お! 脂肪が食われてる!」と 燃焼してると喜ぶのです。

恥ずかしながらの笑顔・・・・・