断捨離をやめた理由 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。



おはようございます。

子供と一緒に寝かされると、

とんでもない時間に目が覚めてしまう FRGです。

FRGって フリーライターになりたいなぁって願いがこもったペンネームです

いつかは 童話をいつかは絵本を描きたいFRGです

写真は近隣の町剣淵町で  
  プレゼントしている椅子の写真です。

さて、 断捨離の話です。

貧乏性な私は 板切れ一枚も捨てられません、

だって  板を一枚買うのも私のささやかな小遣いで なんとかやりくり、DIYの試作を繰り返し、

残業で遅く帰ってきた嫁からはいきなり『三倍働け‼️』『三倍働け』

と、 私の低所得をデスリ、

茶碗今すぐ洗え‼️


  あぁ 人には厳し過ぎる嫁なのです、


子供が私になつくのも、

 悔しいらしく、

  でも  姉弟比べ ひいき満載の嫁に

忖度する器量の良いこどもたちでし



このまえ

夜中に目が覚めたジンノスケ

いつまでも、ねないで
目を開けてるので、まぶたを塞ぎうと
何度か目を塞いでいると
『寝なさい』とジンノスケの
一言が、



残業して帰ってきて
子供に手いっぱいになりながら手料理を必死で作って食べさせ
ゆったりしている私に切れる嫁って
無差別殺人犯くらいのキィウボウサガあると思いますが、


(子供二人つれて夜逃げしたいがよういくひは貰えるかな )

おやすみなさい