磯野貴理子さん、離婚の判断がはやすぎるって思ったのですが, | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

離婚するって、

 
残念ですね、
 
 
  夫が子供が欲しいと言った
 
 
えーと、 憶測で話を進めると
 
 
「え、私に子供を産めって?
私に無理だって知ってて結婚したんだよね⁉」
 
 
「 じゃあ私じゃない人と結婚すればいいんじゃない?あなたの為に、」
 
って話じゃないかな?   
 
うちの夫婦も、子供は諦めていた夫婦です。
 
 
  夫婦二人だから小さな家と
 
この家に住んだわけです。
 
 
 
 私は要望というか、
子供が欲しいと妻へ言いました。
 
 
 私は子供が出来ないのなら、
養子でもいいんじゃないですか?
と妻に言うと、 私は 自分の実子でなければ子育ては無理だと言いました。
 
その分、 妻は不妊治療に頑張ってくれて、
 
 今 二人の子供が 居てくれる。
いつでも泣けるぐらい嬉しいので、
 子供二人とも今のところは いつでもなついてくれて
いつでもくっついてくれるので とても嬉しいです。
 
 
  養子を選択しない夫婦も多いので、
 
(不妊治療に男性の検査拒否が多いとのことです、
  肝っ玉の小さい男は多いので、という情報。)
 
 
さらっとした記事で二人の意見 話し合いの内容はわからないのですが、
 
 子供は 孫は愛されますね(だいたいは、)
でも子供を好きじゃない人や、 子供を産まない希望しない方も居ておかしくないです。
 
 十人十色ですから、 
 
「子供っていたら、束縛されて大変だよ❗お金はかかるし、子供が出来なくて良かったね⁉」と慰める人が一番嫌でした。w
 
  でも この前、
驚いたお話ありました。
 
 
 北海道旭川市で 養子を10人以上養っている人がいるんですって、 公務員の人という情報で、
 
その方 もう孫も10人以上居て(そのかたの年令までの情報はありません、 ごめんなさい)
 
 私、 最近 なんでも 作って(安い材料で作れるモノ限定。)、 だから不可能は無いんじゃないかな? 横断幕も 会員証も システム手帳も、 小さいタンスも、
 階段も、 作ったし、式次第も、積み木計算機も(数字が飛んでた、)だから不可能は無いって思っていて、
 会社で二人いた営業が一人になっても、
昔は年賀シーズンは残業してこなしていましたが、
 一人で殆ど残業しないでこなせるようになって、
 
 その時には会社にお願いしたのです。
ガソリンの自己負担が三割だったので、 一割にして欲しいと、
社長はそれならばいいよ。と快く了承して貰ったのです。
 
でも、 集金で 隣町へ行って、 自己負担が発生するって?
えそれって罰金取られるって可笑しくない? 集金手当てが貰える訳でも無いのに、
 
 と不満に思ってました、 それが、ある時は負担金が17000円を越えて、
え?  月の中ガソリン代17万円? って、経理してる上司に聞いたら、「え、三割負担だよ、」 え⁉ 約束してくれてたよね!と問い詰めると、
 
 
 だって
記者も三割負担だよって、
 
 
最低賃金で使われてるのも、ぬか(むか)ついてますし
 
   この上司がうちの会社をダメにしてる奴なんだな、
 
 客の言いなり野郎で、
客に怒られたら、 その条件を飲む上司で
 
おっと、  自分の(  -_・)?会社の ぼうろしちゃダメだよ、
 
 
 この前は、 ゴールデンウィーク開けさせすぐに納品
してくれって
 
    客にハイハイって、答えてた。 
そういう客は 言いなり会社には
 
とことん
 
横暴を言うんだな、
 
 
  おっと、これは非公開ってことで、
いえ、
 
これは知人の話で
     ってことです。