調べて良かった。
これだけ詳しく記事を書いていてくれて
ありがとうございます。
ビートたけしに言って欲しい。
『結局さ、北方四島の返還運動を職業にしてる人もいるんだよね、 北朝鮮は 人さらいをして、一時帰国に1丁四千億円? 豆腐の話じゃないよね、 あーなんだっけアルカイダ? 戦争カメラマンを拉致したら、人質解放に、卑怯な奴等に我々は屈しませんって、言ってたのは安倍さんだっけ?
拉致被害者と戦争カメラマンの人質はいつも一人、拉致被害者は何人? 』
戦争しないと北方四島は帰って来ないですよね、 って、 集中砲火を浴びてる議院、図星?
( 外務省や 政府、 本気で取り返そうとしているんでしょうか? 本気で取り返そうとしたら不可能は無いですよね、 ってか、2島を変換するって話のになったときに❗『四島返還じゃないと意味がないって、偉そうに言ってた国賊もいましたよね、』 戦争や犯罪いをを起こした方がずっと上から目線で。 良いんでしょうかね⁉ あと何10年年?あと何百年で、返還の意味もなんだかワスレカケテ来ましたよね、
)