バスタオルラック いいとこ来ました⑹ | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

 

色を塗りました
 
 
壁に直接 固定しようと思ってましたが
 板に固定することにしました。
 
壁紙はったら
 けっこう立派材木に
  変身します。  DAISOとかserieに
いいのあります。
 
 
 
横2、5㎝余し、
  立ても少々余し、
 
 
 
巻き付け開始!
 
あ、本当に立派に変身します❗
 
 
あ、あ、
  ビス穴を開けて
 
木工ボンドを塗って、
 
固定しよう
 
 
 
 
 
 
、、
 
 
青いラック部分がちゃちに見えてきた!
 
 
!  大きい板に変えよう。
 
 
うちの奥さん けっこう使い方が乱暴だから、
 
沢山 家のもの 壊してきました
 
 そして 普通は壊れない!
欠陥品よ‼
 
と キレます、
 
 
子供も 四才と6才じゃあ、
  まあ雑なのはしょうがない、
 
 
 
 
 
 また完成が伸びました、