新元号クイズ!by名寄子年会 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

新元号は 何でしょうか?

ジャガー横田の旦那が
  新元号は『永光』ですと
ブログに書いて大騒ぎになった

  がんごう で ネット検索が

がんごう→元号じゃないのは何故、

だって、
元年→がんねん でしょ!


 って、 読み方を間違ってることって、

 けっこう あって びっくり焦りますよね、アセる汗ります、


私、 名寄子年会の事務局を

受けおってまして、


子年会のパーティーが迫ってまして、

イベントでは式次第を作るのと、

 出席者用の
名札を用意するのと、

その当日用の 横幕お作るのと、

会員証を新規で作るのと、

元号クイズの 余興用の パネルを作る。

➖ 作成を手伝える人って 鋳ないので、
パソコン使える人っていないー高齢者ばかり、

 あはは、  来週金曜までに

来週金曜日が本番です。