インフルエンザは会社を休める? テスト中です。 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

インフルエンザって  テスト中

 

 

登場者

tutiy

saiko jin uiki

インフルエンザになったら
なぜ仕事を休めまなきゃだめなんですか?

 

 

熱が下がって二日たったから会社に行ったら、常務にあ、マスクしてください。

 テレビで熱が下がって5・6日は感染するって言ってたって、

 

マスクで防御出来ないって知りませんでした

 

 

私が見たテレビでは、

 30年インフルエンザにかかったことが無いという先生がいて、

  

 

 

え? あなたはインフルエンザにかかったことないの?

 

そうよ!人にインフルエンザうつして平気なの??

 


私はぜったい移されるのはいや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、それ 私も見てたよ でも その先生マスクを一日12・3枚も取り換えるんだって、(外したマスクはもう着用しないって、、、)

 

 

 

 

インフルエンザって

1週間寝てれば治るって聞きましたよ。

 

インフルエンザってみんながかかっちゃえばいいんじゃないの?

 

 

玄米食べたらインフルエンザにかからないって

テレビで、

 

 

マスクはインフルエンザウイルスを通すって、、

 

 

インフルエンザを感染させると多くの人に迷惑かけます。

 

 

インフルエンザは

 凄く高い熱が出て苦しいしいのよ!!筋肉痛にもなっちゃうんですよ

 

インフルエンザならウイルスが咳やクシャミの痰や唾にまじって飛ぶのよ!!

 

 

 

ウイルスはマスクでは防げませんー!

 

 

 

 あらら、


  pcでは罫線が見えたのに、

 スマホとタブレットでは

罫線が見えない、



文字色を変える。


  罫線の線種を変えたらどうか、


、、、、