コバエが物凄い母の家、コバエに気づいてない母 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。



八月十五日墓参りに行きました。

そして母の家で焼肉をすることに、


家に、家に入ると


コバエが飛び交っていた母の家、


たまらず薬のツルハへ

コバエ取りと

殺虫剤を買いに行きました。

買ってきて、

処理を施しました。


飛んでるハエの数が激減しました。


焼肉やりましたよ。



昨日、母の家に立ち寄ったら、


またまたま

物凄いコバエが家の隅々に、



あー母はどうなるんだろう、;-)