今日の坂上 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

ゲストの池谷幸雄さんに

 コメントを求めるとき『池谷 これはどうなの?』

 

今日の題目は

体操パワハラ

 

体罰が問題視され

 

速水コーチ 無期限停止

 

 過大だった と映ったパワハラ

に宮川選手は 『私はパワハラと感じてません』

と 声明を出した。

 

今日は しつこく 坂上さんは でも

 パワハラがあったんだったらNGでしょ!

 

を 連発。  自分の意見を同調を 待ち続ける

今日の坂上。

 

挙句 池谷さん だったり 池谷だったり

 

 いつまで 坂上時代が続くのだろう。??