知人の奥さんは太ってるけど、直接太ってると言ったらおしまいだよね。 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

チジンニハ子供が二人三才と六才の子ども。


 💓♥❤なオムライスはおとななみの量をペロリ食べちゃう。

おかわり と二人とも怒る。

 奥さんは「食べ過ぎだよ‼」と叱った

  知人は思わず「子供を叱ってる、自分の食事の管理もしなさい❗」

と言ってしまったそうな、
奥さんは号泣。


  知人、 誰か 神様 




彼女のヤセヨウスイッチを押してください。