日本を駄目にした職業gy | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

 


 

全く私の私見ですが、

 
 日本を駄目にした職業
 
 ベスト3
 
3位は  公務員
公務員ンが 公務員の為に公務員の為の社会づくりが最優先の仕事をして
国家の赤字が200兆円ですよ、
公務員って たくさん居ますね、 
 
そして 二位は 社長
昔の社長って 社員は家族的に面倒をみたものですが、
今は、 出来るだけ 賃金を抑えようとする。社長ばかりになっちゃいましたね、
組織する経団連は 自民党を支配している様相です。
 政府に圧力をかけて
  残業代払わない 法律が強行採決されそっすよ!


 
一位は?
 
 
 
学者
 
政治家
 
弁護士
 
主婦
 
  ( ´∀`)  
 
駄目にした
 と 住みづらくしたとが
 
ごちゃごちゃになってしまいました。
 
  あなた  どう思いますか?
 
ヒント以外の 答えもどうぞ( ゚д゚)ノ
 
  弁護士って 六法全書ヤクザのような、
弁護士が増えてから、 プライバシー問題にうるさくなって
 事件の加害者に過剰な養護をします、
 
政治家って 選挙活動が最優先の仕事みたいです、
 
 能力の高い人は人気を長くしてもいいのでは??