『 まもなく‼』 『もうすぐ! 』 を数10分垂れ流すTV局 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

『 まもなく女子パシュートの決勝です 』 

    この字幕が出ること数十分

 

アルペン もうすぐ日本選手が滑ります。

いや オリンピックだけじゃなく

 

まもなく❗ もうすぐ!

 と 字幕を出し続ける日本のTV局

 

こんな不親切 負丁寧 腐誠実 な 字幕はありません。

 この後〇時何分から です。

となぜ言えない!

 

  あと何人のあと 日本選手です!

 

トイレに行く 間合いが取れない!

 日本ってJRは時間に厳しく

  規則正しい日本をけん引しているが、


日本のTV局は 言葉は不誠実

  適当で 視聴者をあざ笑っているようだまもなく

えー いつまで視聴者を馬鹿にするのって?   苦情を言わないからよ!