インフルエンザ 調べました。 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

https://www.meiji.co.jp/influ-navi/know/detail06.html

 

 ウイルスが体内に一個入ると

 

8時間で100倍に増え

16時間目で 10,000個

24時間で100万個に 達する

 

 感染するのは 感染しやすくなるには 2千万個あたりからだと、

 

 

 

 

身体が あ 異物! と くしゃみを する  湿ったインフルは  飛ばす角度に よるが、

飛沫と表現される。 湿った飛沫は そのうち 地面か壁に  いや 天井にくっつくこともあり得る。

 

インフルに感染するっていうのは インフルが 体内に入るからです。

 

飛沫は そこまでですが、   乾燥したら、 インフルだけに なるので

 軽くなる 。  人が歩くと 風がおきます。

 

インフルは 飛沫核と身軽になって 風に舞って 空中を漂う。

 

file:///C:/Users/Koyama/AppData/Local/M

icrosof

t/Windows/INetCache/IE/DYK4RZDY/045.pdf

 

 

 ウイルスの数はどうやって数えたのだろう?


研究者の論文って、熟読すればするほど、


 疑問って、


 めちゃくちゃ見つかります。