モヤモヤ内閣 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

万全に思える改造内閣だが、
 
 どうしてモヤモヤするのだろう、

  全てに丁寧に答えると言った安倍晋三総理だが、案の定、

デスカッションを積み重ねて、家計学園の申請を知ったのは2017年1月だで、
閉めきった。

稲田前防衛大臣の 謝罪なし 
 自衛隊員の前で あなた方は私の誇りです。
と、
清々しく挨拶した。

あの清々しさが 余計に 不快に思った国民は多いだろうに、
どうしてあれほどに空気が読めない人間が、防衛大臣にまでなったのだろう。

 部下から受けた報告を、
私は報告を受けてないと、言われ自衛隊トップが二人辞任したにも関わらず、
謝罪なし、まして清々しい

 漠長 自衛隊の皆様 ごめんなさいっを
ごめんなさいを百回は連呼してくれなきゃ 
 日本国民はスッキリしないのだ。
 
家計学園問題は 私のごり押しでした❗
ごめんなさい。官僚の皆さんに 嘘を突かせた
私が清々しい笑顔をすると不快に思う国民の皆さん、
私が家計学園に関わってたら辞任しますよ‼
 と言ったことで、無駄な国会が何度も開かれ、無駄な時間が何十時間も
 使われ無駄な税金が何十億円も使われてしまいました、

安倍晋三さん
 最後まで しらを切り
白々しいあの 答弁 ごめんなさい。大迷惑をかけたので年金はいらないです❗
といって土下座してくれたら、

日本中がスッキリするだろうな

 神様 そんな時間を そんなひとときを下さい。
幸せに思う時間だろうな。 
あー
 国民は安倍晋三の素直な謝罪を欲してます。\(^^)/