人を襲う熊 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

人を襲う熊は自分も人間に襲われる可能性があっての
 先制攻撃だろうか?
襲って人間を食べる人食い熊が出現したらと 想像したら怖いね、
昔 人間を襲って食べた熊が 村を全滅させたって
 その熊は人間の内蔵しか食べなかった。

なぜだろう、そんなにお腹が減って無かったからかな?
 狼のボスになった人間もいるよね、そのボスは最初に獲物を食べられる。
内蔵を食べられる特権がボスなんだって、

熊は食料が無くなったら腕とか 足を食べるんだろうか、
 その他の部位を食べるのはキツネとかカラスとか?



野性動物って強いからね、武器を持ってない人間は本当に弱い、
 鹿が人間を襲うって想像したら怖い、
角の生えた鹿に襲われたらあの角で串刺し、

 後ろ向きになって両足で蹴られたら、
 めちゃ痛いじゃすまないだろうな 頭蓋骨や 顔の骨なんて
壊れる位粉々、

素手で キツネと闘うって 
 キツネが身の危険を感じて死闘を仕掛けてきたら、あの爪の餌食、強力な強い顎、

 ウサギだっって あの大きな歯で 向かってきたら
拳が血だらけ キックを放って
 その足に 噛みついてきたら
 
頑丈な靴を履いてないと よっぽど頑丈な靴じゃないと、

人間が山に入る事の幸運は、
 人を襲う動物が少ないってことです。

でもこの被害に遭われた方の知人とその知人の男性、自力で捜索に行くって
凄い勇気と体力ですよね、

私なんか、 藪がガサガサ って音がした( ̄▽ ̄;)だけで

 もう怖くて 怖くて  居ても立っても居られなくって

山から全力で離れます。


■クマに襲われ?61歳死亡=タケノコ採りの山で―秋田
(時事通信社 - 05月27日 18:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4592700