スマホ入院中です。 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

スマホ入院中です。
年末年始を代替機で過ごしてます。

それって結構、設定が面倒くさいです、

Wi-Fi設定やdアカウントだとか、

なんで入院させたか

 このスマホ、電池の消耗が激しく、熱しやすい

かなり高熱になるんです

このスマホ画像保存ソフトの〈フォト〉〈ギャラリー〉っていうアプリのギャラリーっていうアプリが起動するとフリーズする
 それは このポンコツスマホになった時から、
持病だったわけで、
 当初から フォトアプリだけで使用して下さい。

 

  ここまで!書くと 察しのいい方はわかりましたよね、

つづく