豊洲ブランドの価値をあげる | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

豊洲を豊洲アイデンティティを地に落とした東京都の皆様ご愁傷様です、

小池知事 行政取引だったのか、
 ものすごうい圧力が架かったのか、
有耶無耶にしそうになりましたが、

 世界がひいて来るとこまで来ちまったので、犯人探しにもどりましたが 
それはまあそれで、
汚染水を自浄するシステムがあるようなので、
私見は全く問題ないと思います。

 そんな こんなは それで、進めて頂いて、

移転だ 立て直しだっって
 ばく大な費用数千億円かけるならですよかけるならですよ、

 立て直し企業を募集するんですよ。
広告代理店や商社を大募集するんですよ。

数十億円で 企業も喜びますよ。


 頑張れ豊洲!
豊洲から世界一クリーンな野菜 お肉 魚、和食が届きます!

 見たいなぁ。

もっと明るい豊洲にする賢者は
 私だけだろうか?